川崎港でヘチってきました。
7時頃にはポイントに到着。今日は時間が早いこともあってか、ルアーの人も結構いるようです。
大潮の満潮から下げで停泊船は4隻。素晴らしいかも・・・(笑)

なのですが、どうも私が落とし込む前からルアーの人に叩かれていた様です。大抵、ルアーだと停泊船と岸壁の隙間にルアーをねじ込むことはしないので、パラダイスなのですが・・・この隙間にもルアーを通している強者がいました。
この人と何度か話をしてみましたが、「おいしい時間」といった情報はほとんど私と同じでしたね。見かけたことが無い人でしたが、かなり通っている人のようです。ちょっとマイナーな場所だけに嬉しい気分も。
結果はチーバスが10匹位とメバルが数匹。期待のフッコは1匹(40cm強)で終わりました。

数はいまいちなのですが、食った後の引きはかなり元気です。魚も冬に備えて元気一杯ですね。