今日は夕方から横浜港外れの某埠頭へ。ファミリーな釣り人を避けて流すのですが、掛けたのは30cmちょうどのフッコさんが一匹でした。
1時間ちょっと粘ってもパッとしないので、一つ覚えの川崎港へ移動です。

停泊船,岸壁共に流すものの、最近群れで入っているらしい30cmのフッコちゃんかチーバスしかかかりませんでした。

先日、釣り方のコメントを頂きましたが、停泊船をやっているところです。暗いのでかなりコントラスト等をいじっています(たぶんクリックすると大きくなるはず)。  コンコンとアタリのあるなか左手で撮った写真なので分かりにくいかも・・・です。
※ごめんなさい、写真のファイルがなくなってしまいました・・・(追記)