川崎港でフッコと戯れてきました。
23時過ぎにスタート。確かに夜間戦が多い私ですが、土曜日にここまで遅いのには訳がありまして・・・車の中でTV見てました(笑)

1隻の停泊船があり、停泊船攻めを展開するとご覧の通り

このクラスの魚が結構ガンガンと食ってきます。でも、金太郎飴のごとく全て同じサイズ(笑)

帰りがけに少し歩いた岸壁からエサを落とすと・・・

50cmですが、今年最大サイズでした(笑)

この魚を上げるために昨年末に買った黒鯛工房の玉網がデビューしました。
いかに今まで玉網を使うことなく抜き上げられる魚ばかりだったかがよく分かります!?
ただ、川崎新提のアウトサイドを念頭に買ったので、この埠頭では長すぎました(泣)

川崎港界隈ですが、ポイントの差はあるものの少し奥まった所でも30cm台の魚がだいぶ入ったようです。よく見ていると、水面にベイトが沢山居ますよ。