土曜の7/3はグッスリ寝ました。この週、ほとんど家に帰ることなく会社にいました(笑)

夕方過ぎから移動開始です。大潮で下げが夕マヅメからですから、セイゴ,フッコが狙えそうです。
途中勇竿さんでエサの岩イソメを仕入れ、まず向かったのは大黒ふ頭周辺。雰囲気を見ながら本牧,磯子,鳥浜方面まで巡回です。
結果としてまず竿を出したのは大黒。夜光虫がかなりひどい状態です。ベイトになりそうな魚が結構居る事が見えます。見える位夜光虫がひどい・・・
いつもの場所で竿を出して流しますが反応なし。川崎に移動です。
いつもの場所では横浜界隈ほど夜光虫はひどくなく、水位もあって釣りやすそうです。

でも・・・反応なしです。メバルらしいアタリすらなし・・・撃沈。